2017年02月24日

激安スーパー オセンに行ってきた 2017

IMG_20170222_104511.jpg
岩手県北上市にある激安スーパー オセンに行ってきました。
最近のオセンは驚きが無くなってきましたが、今回はどうでしょう?
ほんの一部を紹介いたします。

IMG_20170220_134703.jpg
大葉100枚150円、安いですね。多すぎる? いいから買っとけ。

IMG_20170222_104904.jpg
ニラは餃子に使うね、餃子に大葉を入れても良いね。

IMG_20170222_105008.jpg
自分の頭の中にあるデータと照らし合わせながら買い物は続きます。ワタシはセロリが苦手。

IMG_20170222_105435.jpg
確実に安いです。キャベツはワタシの現在の感覚ですと このサイズで135円なら買い。

IMG_20170222_105610.jpg
ルッコラをジャーサラダに入れると格好良いです。

IMG_20170222_110903.jpg
コレも安いよ、一流調味料のミツカンがこの値段だよ。

IMG_20170222_111149.jpg
たまごMサイズとはいえ、この値段は見たこと無い。じゃんじゃん補充されてました。

IMG_20170222_112023.jpg
お弁当も安いんです、オセンは。

IMG_20170220_135609.jpg
あまちゃんのウニ丼はこの値段より高かったね。

IMG_20170222_112615.jpg
250円弁当も多数用意されていて、お昼休みに買いに来てる人が大勢居ました。

IMG_20170222_114459.jpg
スーパーオセンの魅力のひとつ「店の外」では店内よりも更に激安な商品があります。
我が家はここのセクションで青森産のニンニク1キロ200円というのに出会ったことがあります。

IMG_20170222_114642.jpg
国内生産量1位のサンふじ 50玉くらいで1080円。

今回のオセンは久しぶりに楽しかったです!
posted by デコポン at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: