2017年04月01日

チンクにカーテシランプ。

IMG_20170330_210254.jpg
あまりに安いと、別に必要でも無いのに 買ってしまいますよね、今回は 868円でカーテシランプを買ってみました。散財って楽しい!

IMG_20170330_210348.jpg
ちゃんと箱に入ってました。

領域のキャプチャ 14.jpg
こんな感じで 全く控えめなデザインではないです、6.5×6.5の厚さ1.5cm位。単4電池3本でOK、ドアに穴を開け埋め込んで配線するタイプも有りますが、そこまではしたくない。

領域のキャプチャ 11.jpg
ドアの適当な所に両面テープで貼り付け、ボディー側に薄いマグネットを貼ると マグネットスイッチでドアを開けるとランプが点く仕組みです。

IMG_20170401_180817.jpg
指向性が高いLEDのおかげで夕方でもクッキリ見えますね。

IMG_20170401_184355_1.jpg
百歩譲れば 純正オプションにも見えるね。
posted by デコポン at 20:56| Comment(0) | car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: