2017年04月11日

キャンプ行ってきた。

IMG_20170406_112514.jpg
NBAのプレーオフ出場枠が埋まる季節...それは外に出たくなるような春の訪れ。

IMG_20170406_113012.jpg
いやぁ〜、ちょっと暑いくらいの好天です 夜勤明けの眠気も吹っ飛びます。

IMG_20170406_122147.jpg
ひるめしは簡単に済ませますよお。

IMG_20170406_125317.jpg
フライシートで弱められた やわらかい日差しと、春の風が混ざり合い、雑誌famを開いた瞬間 ワタシはウトウトお昼寝です。

IMG_20170407_123403.jpg
SOTOのスライドガストーチを忘れてしまったワタシは、非常用のファイヤースターターだけが今宵の頼りです。

IMG_20170406_163529.jpg
小さな小枝を拾い ウッドガスストーブで火遊びを愉しみます、二次燃焼が気持ち良いです。

IMG_20170406_170743.jpg
遊びながら炭も熾きました。夕方から呑みはじめます。

IMG_20170323_103329.jpg
酒呑みの気分が味わえて、さらに機能性表示食品とは素晴らしい。

IMG_20170406_174520.jpg
レトルトカレー。

IMG_20170406_174246.jpg
200円くらいのホルモン少し。

IMG_20170406_175523.jpg
スキレットで餃子です。
キャンプだから肉、肉、にく〜!というのも飽きてきたので これもアリ。

しかしここに来て無情の雨!失意のままサッサと寝ることに。
一生懸命焚き木を拾い歩いたのにぃぃぃ!

IMG_20170407_085321.jpg
早朝、目覚めるとコイツと目が会いました。

IMG_20170407_085321 (1).jpg
冬は虫が居なかったのですが 春ですね、マダニが私を食い殺そうと虎視眈々。

IMG_20170407_102020.jpg
ベンチが丁度良い高さのローテーブルになります。

IMG_20170407_102649.jpg
備え付けのテーブル ベンチがあると、キャンプのめしに便利なんです。水平なテーブルは水の扱いにも楽だしね。

IMG_20170407_120152.jpg
キャンプで食ってみたかった「ほていのやきとり」普通。

IMG_20170407_120728.jpg
ニトリのスキレットで次は旨い料理を作ってみたい。

IMG_20170407_131956.jpg
今年は未だマトモな焚き火が出来ていません...。次に期待です!
posted by デコポン at 00:09| Comment(0) | camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: