2017年04月20日

松島、西行戻しの松公園でお花見を。

IMG_20170420_081722.jpg
昼過ぎから夜中まで吹き荒れた風により、せっかくの近所の桜の花が 地面にも残らぬ程にふっ飛ばされました。咲いたばかりの桜は風に強いので、ネット検索を駆使し 暴風に耐え、花が残っていそうな松島方面に桜を求め 行ってみました。

11020007.jpg
IMG_20170420_102145.jpg

西行戻しの松公園です。まだ蕾の枝もありました、初めて訪れましたがなんて素晴らしんでしょう。


IMG_20170420_112122(1).jpg
IMG_20170420_111936.jpg
松島湾と桜が見渡せる1等地に「le Roman」というカフェがあります。

IMG_20170420_104938.jpg
ガラス張りの空調の効いた室内でコーヒーを飲みながら ぼんやり景色を眺めると、まことによろしいです。

11170001.jpg
11310001.jpg
平日なのでカフェが混んでなく、ご覧の大絶景席だというのに空いてるんだもの。一見、邪魔に見えるテラスですが テラスがあるお陰で常にガラスが磨かれているようです、とっっても美しい。こんな絶景カフェがクルマで30分で行けるなんて、自転車で3分のスターバックスに行くよりも断然ココですね。
posted by デコポン at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: