2017年04月20日

多賀城の激安スーパー、ミラックマツヤに行ってきた。

IMG_20170420_144944.jpg
松島での花見の帰り、多賀城経由で激安スーパーのミラックマツヤに行ってきました。ちなみにマツヤ行きたいと言ったのは奥さんではなくワタシです。

IMG_20170420_144844.jpg
宮城県産のパプリカが安い!

IMG_20170420_130802.jpg
食ったことのないお菓子も安い!

IMG_20170420_132317.jpg
ルチャドールもびっくり、アボカドも安い!

IMG_20170420_130114.jpg
スリムネギは既に刻んで冷凍しましたよ!

IMG_20170420_131002.jpg
ジュースも安い!

IMG_20170420_144740.jpg
いちご200円。いちご狩りに行くくらいならミラックマツヤに行ったほうが楽しいね〜!

写真はごく一部ですが、他にも肉、魚も安かったです。マツヤのマイナスポイントは通路が狭すぎてカートどうしすれ違いできないです。更に路面が悪く、カートのタイヤが引っ掛かるので上級者向けのカート操作が要求されます。
posted by デコポン at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: