2017年05月20日

天気が良いので 夜勤明けソロキャンプ。

IMG_20170518_103246.jpg
ここ数日、最高のアウトドア日和じゃないですかぁ!
夜勤明けですが我慢できないキャンプへの欲望…。奥さんの了解を得、帰宅後ブヒ散歩をしてから準備、出発しました。

IMG_20170519_192724.jpg
いつもの場所、牛野ダムです。

夜勤明けで忘れ物を心配しましたが、キャンプ用 To Doリストを作っているので急な行動でも対応できます。

IMG_20170518_144844.jpg
全方位から鳥の鳴き声、田んぼからはカエルの大合唱、心地よい風に吹かれ至福のひととき。

IMG_20170519_181849.jpg
藤の花が見頃です。先客のカモシカが私に驚いて垂直に近い崖を駆け上がっていきました。カモシカのケツの筋肉が凄かったです。

IMG_20170518_152821 (1).jpg
IMG_20170518_152844.jpg
IMG_20170518_180744.jpg
5月の新緑をたっぷり味わうと 時間は夕方。めしにしますか。

IMG_20170518_174705.jpg
いつも1合では不足気味なので1.2合くらいにしました、水の量を勘で増やしただけで完璧に炊けました!

IMG_20170518_181103.jpg
レトルトカレーが美味い!

IMG_20170518_181244.jpg
炭火でじっくり焼いた鶏もも肉を生ピーマンに乗っけて食べたら パリッと美味いです

IMG_20170518_200240.jpg

IMG_20170518_210534.jpg
風は無風で焚き火の煙は真っ直ぐ上空に向かいます、そして空には満天の星です。

IMG_20170519_083849.jpg
翌朝も雲一つない快晴!
後ろ髪を引かれる思い出キャンプ場をあとにしたのでした。
posted by デコポン at 12:26| Comment(0) | camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: