2013年12月23日

Bag in bag

DSC05487.jpg
バッグの中がいつもゴチャゴチャなんですよね〜。何か良いモノ無いかな・・と、amazonを捜したらこんな商品が有ったので買ってみました。私が買った時は¥510だったのに、今はもっと安いね。


posted by デコポン at 21:36| Comment(0) | Stationery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

付録目当て。

DSC01939.jpg
ペンケースが付録の雑誌 が、お気に入りのブログに紹介されていたので 近所のセブンイレブンに行ってみたら、既に売り切れ。
そんな時にこの雑誌が目に飛び込んできました。「この付録もアリだな」って事で買っちゃいました。
続きもみてね
posted by デコポン at 23:09| Comment(0) | Stationery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

ペリカーノジュニア。

R0010535.jpg
ドイツの万年筆屋、ペリカンが、「子供が初めて使う万年筆はズバリこれだ!」と推している子供用万年筆ペリカーノジュニアを買ってみました。
続きもみてね
posted by デコポン at 21:01| Comment(0) | Stationery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

吉祥寺の雑貨屋、「36」に行って来た。

R0010318.jpg
吉祥寺は雑貨屋さんが沢山あって楽しい街です。なかでも私が興奮した雑貨屋、36(サブロー)で、探していたボールペンを見つける事ができました。
続きもみてね
posted by デコポン at 01:01| Comment(0) | Stationery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

呉竹COCOIRO追加購入。

0011.jpg
以前、購入し、ブログにもアップした呉竹のLetterPen COCOIRO。2本目を追加購入しました。

以前の書き込み呉竹COCOIRO。

続きもみてね
posted by デコポン at 00:36| Comment(0) | Stationery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

初、多色ペン。初、フリクション。

41s3ZDe1U4L.jpg
だいぶ前から存在は知ってましたが、使うのを躊躇していたPILOTのフリクションボール。ボールペンの文字が摩擦熱で消えてしまうという、「掟破り」な性質が、「書き直しが出来ないからこそ、良いんじゃないか!」と、どうしても好きになれずにいましたが、この度「WOOD」という、少し高級路線に振った新製品が出たので、確認して来ました。
続きもみてね
posted by デコポン at 23:24| Comment(0) | Stationery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

3ヶ月後インプレ。

sub_main.png
3ヶ月ほど前に、「なんとなく良さそう」と思って購入した JiNS PC
眼の網膜まで届いてしまうという、ブルーライトという光線が気になったので買ってみたのでした。
続きもみてね
posted by デコポン at 21:58| Comment(0) | Stationery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

呉竹 COCOIRO。

LetterPen COCOIRO
RIMG0007.jpg
筆ペンでおなじみの呉竹から
こんな女子好みのペンが出てました。
(僕はオッサンですけどね)
続きもみてね
posted by デコポン at 21:19| Comment(0) | Stationery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする