2013年06月19日

ちょっと街へ行って来た。

会社の健康診断の為、街まで行かねばならず、クルマは面倒なので自転車で行く事に。泉中央から仙台駅まで、自転車で真面目に走れば30分。汗をかかない様なゆっくりペースで行ってきました。
IMG_7541.jpg
バイクレーンと言って良いのか、強引に歩道を走ります。
続きもみてね
posted by デコポン at 20:29| Comment(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

秋の自転車通勤。

IMG_3877.jpg
秋らしい、気持ちの良い天気が続いてますね〜。
代車の日産2代目キューブのシートが自分には合わなく、こんなトキメキも何もないクルマに乗るくらいなら・・・自転車で会社に行った方がマシだと思い、片道13キロの「往路はひたすら登り坂」という自転車通勤を、これまで3度ほど実施致しました。
続きもみてね
posted by デコポン at 19:55| Comment(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

祝!納車。

RIMG2148.jpg
ついに念願のバイク
YAMAHA YB-1の納車の日がやって参りました。
続きもみてね
posted by デコポン at 22:16| Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

原付バイクが欲しい!

震災後、ワタクシの「移動手段」に対する考え方が 大きく変わりました。
「涼しい季節は自転車、夏はカブかな?」

実家の一関へ。
近頃、気温が高くてジテ通がキツイ為
原付バイクの掘り出し物は無いか?と
探しに行ってまいりました。
19-1.jpg

続きもみてね
posted by デコポン at 23:13| Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする