2017年09月13日

ドラレコ付いてるので使ってみた。

product_banner_aw1.jpg
ドライブレコーダーがクルマに付いているのに使ってませんでした、モッタイナイ。
COWONという韓国メーカーのAW1という製品、なかなか良いデザインじゃありませんか。
続きもみてね
posted by デコポン at 21:52| Comment(0) | car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

fiat500 いろいろ。

201704041.jpg
ずっと前から気になってたのですが 日本向けの車両はユーロナンバー仕様の為、固定用の穴をプラスチックの黒いピンで留めてます、これがかっこ悪い。
続きもみてね
posted by デコポン at 22:04| Comment(0) | car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

チンクにカーテシランプ。

IMG_20170330_210254.jpg
あまりに安いと、別に必要でも無いのに 買ってしまいますよね、今回は 868円でカーテシランプを買ってみました。散財って楽しい!
続きもみてね
posted by デコポン at 20:56| Comment(0) | car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

性懲りもなく中国からお買い物。

領域のキャプチャ 5.png
日本の1/5程度で買えるんだから、信用度が低くても注文しちゃいます。
ちゃんと荷物を追跡できただけで嬉しい、荷物がちゃんと日本に上陸できただけで嬉しい、そんな楽しみもあります。
続きもみてね
posted by デコポン at 11:00| Comment(0) | car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

日産リーフで山形に行ってきた。 番外編

領域のキャプチャ 8.png
日産リーフモニターキャンペーンで6日間リーフに乗ってみることができました。初めて実車を目にしたのは、和光の斜め向かいにある日産銀座ギャラリーでした。

最近ではウチの団地でもBMW i3を見かけるようになり、EVは とにかく加速が凄いらしい。・・・程度の予備知識しか無いまま、6日間のモニターさせて頂くことになりました。

続きもみてね
posted by デコポン at 23:32| Comment(0) | car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

VOLVO ブレーキランプ交換。

IMG_4417.jpg
ブレーキを踏むと、その度にこんなインフォメーションが・・・。
正直、ランプ切れで走ってるのは恥ずかしいので、すぐに電球を買いに行きました。
続きもみてね
posted by デコポン at 20:31| Comment(0) | car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

1stプリウスに乗った。

DSC08046.jpg
現行プリウスは 道を走れば必ず出くわす程ポピュラーなクルマですが、この初代プリウスは珍しいですね。
ボルボの修理中、代車に貸してもらいました。
続きもみてね
posted by デコポン at 22:03| Comment(0) | car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

直感で購入・・・それは失敗。

DSC04137.jpg
缶コーヒーのおまけ。
時間が無かったので「Alfaなのね!」と確認しただけで速攻入手。
続きもみてね
posted by デコポン at 19:31| Comment(0) | car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

代車生活。

愛車のフロントアームブッシュ、ブレーキパッドとディスクローターを交換してもらう為、代車に乗る事に。
IMG_4158.jpg
用意された代車はAudi Quattoro A4。アウディなんて初めて乗るわぁ。
続きもみてね
posted by デコポン at 21:58| Comment(0) | car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

ボタン電池交換。

RIMG0017.jpg
クルマのリモコンキーが、たまに効かなくなる。そろそろ電池かな?と。
続きもみてね
posted by デコポン at 10:40| Comment(0) | car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする